fc2ブログ


チェブラーシカの謎

旅日記,絵画,サッカーネタまずこれからいって頂きたい,

§ プラハ,カフェでノンビリ,,これでいいのか?編,

午前中はずっと寝ていて,かなり遅くに起きる。

20070606042100.jpg

(いきなりの雨,普通に雨も楽しむオイラ,)

タクミ氏は最早いなかった,,んで
一人で街に出て食い物を探しにいく。


カフェでミラノサンドを食う。
(プラハへ行ったら絶対にカフェへ!)


tabaccで店の人とはなしをする,
タバコの事などを教えてもらいながら
チェコで人気のタバコなんかを買う。
(だんだん日本で買ったコロナ「葉巻」が少なくなってくる)

20070606035238.jpg

(ビールがめちゃめちゃ安い!)

本日は金が少ないので,バーへ行かず
缶ビールを買いユースで飲む。
(安い安い!水より安い!)


プラハへきてとても居やすいので
ダラダラと過ごしてしまった。
本当はそんなにいる予定ではなかったのに,,
むちゃむちゃ居座ってる,,,

とくに計画がないのが原因だと,,,
本日なんか何故か,アメリカ人夫婦に道を聞かれた。
(しかも普通に答えられた,)
毎日よく歩くので,地図なくともどこでも行けるように,
地理は一回覚えるとそう忘れない?からかも,

そろそろ出発かなと思い始める。


続く,

スポンサーサイト




2007/06/09/Sat 09:45:36  長く曲がりくねった道,おとぎの国で舞いまくる編,/CM:4/TB:0/
new 南米人,GO!言ってる編, / MAIN / プラハ,別れ,それはギムレットの味編, old

COMMENT

  from - ミッチョン
うほほ~、一発で地理覚えちゃうんですか?(羨ましい)
私は5~6回行かないと道覚えられない方向音痴なので感心してしまいます。(つくづく旅には向かない体質だ…)
2007.06.10-13:07/ミッチョン/URL/EDIT/
  from - りつママ
水より安いビールって一体(゜∀゜;ノ)ノ
雨の日は風情があっていいですね~☆
それに晴れに比べたら断然好き(^w^)だって今の時期クソ暑いし☆
まぁ結局雨の日も濡れるの嫌でお出掛けはしませんがね☆
2007.06.10-22:10/りつママ/URL/EDIT/
ミッチョンさん,  from - johann
不思議と覚えてしまうときは一発で覚えてしまうんですよねー,
でも,覚えられないところも有ったりで,自分でも解らん奴です,笑

覚えてしまうときはイメージ上空から眺めてる様な?
不思議な感覚で「ここ曲がったら,カフェが,,」と解ってしまったり,
なんなんだか??です,

2007.06.11-06:26/johann/URL/EDIT/
りつママさん,  from - johann
ホント,何十円って世界ですよ!水は高い!笑

雨は悪かーない!って感じで,普通に楽しんでしまったり,
考え込んでるときは音,湿気が世界を作ってくれたりと
いいものだとおもいますねー,

晴れ!もいいけど,そうですねークソ暑いのは
体力も蒸発ですよね,笑

雨の日は,もう気持ちで「濡れるぞ!!」って気合い?
入れて(笑)ガンガン勝負して,やられて帰って来ます,笑
2007.06.11-06:31/johann/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://johannkaleidoscope.blog73.fc2.com/tb.php/72-b589a7f6


MAIN
copyright © 2006 チェブラーシカの謎. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房