チェブラーシカの謎

旅日記,絵画,サッカーネタまずこれからいって頂きたい,

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 機種変更、そして新たなステージへ

ハッキングに合い、アプリやらパソコンやら大変でした、

なりすましというかなんというか、
取り敢えず旅から帰り、
パソコンを見ると、、、 覚えのないことだらけん

とまあ、どうでも良いのですが、


旅日記、パリ(フランス編)、スペイン(バルセロナ編、マドリード!編)
ポルトガル、リスボンで走り回る編、大陸横断達成!!編
この向こうはアメリカなのだ編、スペインにやっぱ戻る編、
タイフーンの為デンマーク行きに、、編、

帰国そして、旅とは、その時待ってたものは編、と

資料が全て飛んでしまい、書けなくなってしまったのですー


皆様も海外に行く際は、気をつけましょうー



というわけで、ノマドなオイラ、


じっくりと日本を見つめよう 思います、




思い出す、あの夏、

暑いなかバックパック一つ突き進み
そして世界へ、


真っ暗ななか一人で泣いてる そんな人達がいる
光をかざして一緒に歩めれば、


僕も残さなければ、

2012/04/25/Wed 20:34:23  人生には三つの大事な/CM:3/TB:0/
/ MAIN / これが掘削船、ちきゅう号! old

COMMENT

承認待ちコメント  from - -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.05.03-17:00///EDIT/
承認待ちコメント  from - -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.09-18:34///EDIT/
承認待ちコメント  from - -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.08-08:15///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://johannkaleidoscope.blog73.fc2.com/tb.php/334-115315bb


MAIN
copyright © 2006 チェブラーシカの謎. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
