チェブラーシカの謎

旅日記,絵画,サッカーネタまずこれからいって頂きたい,

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 成長した。


随分と長い間、修行に励んでおりました、



人間として少しはマシな存在になるべく厳しかったですが
成長出来たと思います、


これからは、この空間に対して
優しい存在でありたいとおもいます。



何よりも大切なのは"感謝の気持ち"ではないかと思います。


よかったこと、よくなかったこと

自分によくしてくれた人、よくないことをした人も、
生まれたこと、食べれること全てに本当に感謝の気持ちを
持つことです、


ポジティブに、建設的に、諦めないで

いろいろな物に裏切られても裏切られても、信じる、

疑いからは何も生まれません、



どうか、想像力を活かし、相手の痛みが分かる人物になってください。





大変でしたが、相手の痛みが理解できる、よい学びが出来て
本当によかった!





助けてくださった方々、読んで頂いた方々、

本当に感謝しております、




ということで、2011年、ヨロシクお願いしますね!











2011/01/17/Mon 00:16:22  HOBOCTb/CM:4/TB:0/
new これが掘削船、ちきゅう号! / MAIN / 長谷川穂積 選手 old

COMMENT

  from - ユウミ
こんにちは。おそばせながら、あけましておめでとうございます。

色々と良い経験ができたようですね!
方法は違えど 私も毎日グズグズしながらも ちょっとずつ学んでいます。
今年もよろしくお願いします☆

良い一年にしてゆきましょう!!
2011.01.28-12:39/ユウミ/URL/EDIT/
こちらこそよろしく!  from - sachicoron
世の中の嫌なところを見たり、人の嫌な面を見たり等々、いろいろなことが日々ありますが、勿論素敵なこともあるわけで、人生いろいろだと思うしだいです。
いろいろななかで自分も少しずつ成長しているのかな?と私も思っています。
大変なことが多いけれど、お互い今年も元気でいきませう(^_^)
2011.02.01-00:15/sachicoron/URL/EDIT/
sachicoronさん、  from - Jhann
人は何でもなれると思います。

目標を持ったときは人間,光輝くのだと思います,


みんなで楽しんでしまうのがいいのが良いのかもしれませんね!


おもしろき こともなき世を おもしろく
すみなしものは 心なりけり


でも、いいと思います、


ゲッティンベター! これですね、






2011.02.01-14:03/Jhann/URL/EDIT/
ユウミさん、  from - Jhann
こちらこそ、御挨拶が遅れ申し訳です、


ユウミさん、も良い学びが出来たようですね!


私も、聖人でもないので、1mmずつ
でも進めんでいけたらいいですね、
&自分も反省すべきことが多いにあります、

ゲッティングベター!なんですよね、
1mmでも前していけたらいですね


こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね!



2011はいい年になるよにしたいですね、



and いまメインのメールがgメールなんで
いつでも連絡してくださいね!

このページにメール有りますので、
頑張り過ぎないくらいがいいかもです、




2011.02.01-14:25/Jhann/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://johannkaleidoscope.blog73.fc2.com/tb.php/316-7e98fe4c


MAIN
copyright © 2006 チェブラーシカの謎. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
