チェブラーシカの謎

旅日記,絵画,サッカーネタまずこれからいって頂きたい,

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ブリュッセル, ジュリアン!編,

柵に手を突っ込んでアップで撮った,


知らんおじさんの話だと,

「反政府軍?との闘いの時に
 火を付けられた爆弾を投げられ
 皆は逃げ惑ったが,少年ジュリアンは
 勇敢にも爆弾の火に小便をして消し
 多くの人を救った,みたいな」


まあ,どうでもいいけど,闘いは宜しくないですな!

ジュリアンレノ
(小便小娘の前にある奴)

でも,ジュリアンは立派だったのか?
頭が足りんかったのかは?です,


未だにケツに”なにか”刺さってるし(笑,


オイラは柵に腕かけながら

「もうちょい上手い隠し方あんだろーに,
 足の中通すとか! でも,メンテが大変になるのかな?」

彼の”中身”を気にしていたり,



十分に堪能したんで,
目の前にある,お土産屋で物色することに!
(やっぱ観光客多いんだなー)



色々あったが,尾馴染みのキーホルダーを買い
(各国で買って揃えることにしたんで,)
あとはお土産にベルギーチョコを!


しばらく歩いていて,

「荷物が重いな~,たぶんチョコだな!」


と,早速食ってしまった(笑,
(本当はいい匂いがしてたんで,我慢の限度が,笑)


で,忘れてはならぬ”ワッフル”です,

そこら中にあるんで迷ったが
最後は匂いですね!
焼いてて香りが来てしまったんで,焼きたてのを頂くことに!
店目掛けダッシュ!




オイラとKくんは焼きたてのプレーンを!
タクミ氏は何故か?冷めてしまってるチョコを,

焼きたてのはもう,,最っ高です!
日本のは偽モノでしたな!甘い物好きなんで
バクバク食ってしまいました!感動した!
(痛みに耐えて良く頑張ったバリに)


タクミ氏のは冷めてボソボソしてて
やっぱ駄目だったみたいです(笑,




そして,ユーロラインズを目指すことに,,
まあ,速かったけど,ベルギーはワッフルと
小便垂れ小僧ジャストだったかな,



続く,



2008/06/17/Tue 10:23:25  長く曲がりくねった道,EU北上編/CM:2/TB:0/

§ 人生のスパイス!

EURO 2008が開幕しました!

 
革命返し
(監督,監督!)


誰でもそのようなことが在ると思うのですが,

人生って,時々分からなくなったり,

気がついた時には意味が不明なことに,

価値が分からなくなったりと,一瞬空間が出来てしまったり

なんてことが在ったりもします,


でも,EURO !,,なんて素晴らしいんだ!
その瞬間だけ,いろんなことが必要なくなり
少年のようにボールだけを追いかけてる,



ネーデルでる
(怪しい,お前怪しいぞ!)


サッカーは単純なスポーツですが

私の人生にはどんな宝石よりも必要で手放せない物になってます,

4年に一度ってのもいいですよね!


イタリアー阿蘭陀 想像しただけでワクワクしてきます!






2008/06/10/Tue 01:53:06  人生には三つの大事な/CM:2/TB:0/

§ ブリュッセル,最終日「こんなとこで出すなよ!」編,

朝,オイラは晩のことでグッタリしていた,,



日本人三人で話していた,
本日でブリュッセルを脱出せねばならんので
(前の記事でも書きましたが,宿が取れなかったので,)
デカイ荷物を背負っての行動になる,


これは本当にキツいことで
朝から気が滅入ってしまう。



昨日のことを話すと

「ここはいろいろと有った場所だからねえー」

と,みなで納得,笑


中央広場から,三人で移動を始めた,



ジュリアンれ
(荷物が重いし,小さいし)


Kくんの案内&オイラの勘(笑,で
”奴”の場所を探る,


所々,ベルギーチョコの香ばしい香りに
釣られながらも頑張って我慢して歩く!
(チョコは見た後に!って決めたんで,)

そしてついに発見!
ってか,人がわんさか集ってたんで
直ぐに分かった,
(観光客でしょう)


オイラは割り込んでそいつに触ろうとしたが
遠い,,
って柵がある!!邪魔だ!

まあ,でも,取りあえず撮ってってKくんに頼んだら
後ろを向いてる時に撮られた(笑,
まあ,,ん~,,これでいいか!


柵を越えてやろうか!
など色々考えたが,

「今日の所は勘弁しといてやるか!」

と,でも,柵から手を伸ばしてるオイラなのでしたー



まあ,奴って,小便小僧なんですけどね,



続く,




2008/06/05/Thu 10:22:46  長く曲がりくねった道,EU北上編/CM:2/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 チェブラーシカの謎. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
