チェブラーシカの謎

旅日記,絵画,サッカーネタまずこれからいって頂きたい,

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Three Little Birds(3羽の小鳥)

"Don't worry about a thing,              

'Cause every little thing's gonna be alright." 


 心配ないよ だいじょうぶ 
 何もかも うまくいくからね



って、なんだかここ毎日口ずさんでいます、

子供の頃から大好きな歌ですが、歌うことなんてなかったのに





Singing, "Don't worry about a thing,        
 歌ってる 「心配ないよ だいじょうぶ
'Cause every little thing's gonna be alright."   
 何もかも うまくいくからね」



Rise up this morning,               
  今朝 起きて
Smiled with the rising sun           
  昇る 太陽に にっこり
Three little birds pitch by my doorstep       
 3羽の小鳥が 戸口をさっとかすめて
Singing sweet songs of melodies pure and true 
 かわいい声で歌い 清らかな 誠のメロディーで
Saying, "This is my message to you-u-u."     
 告げたんだ 「これが あなたへの メッセージ」


Singing, "Don't worry about a thing,  
'Cause every little thing's gonna be alright."   




Singing, "Don't worry about a thing,        
'Cause every little thing's gonna be alright."   
 




心配ないよ だいじょうぶ 
何もかも うまくいくからね







相変わらず、いい曲です、



2010/09/10/Fri 12:47:30  Me gusta la musica/CM:4/TB:0/

§ I`mLookingThrough You

ここにいる君は君じゃない
あの頃の君はどこへ行ったの?
君のことよく知ってるつもりで
実は全然わかってなかったんだ
見かけは変わってないけど
ここにいる君は君じゃない


君の唇が動いてる
なんて言ってるの?
やさしい声が聞こえる
でも,声が聞き取れないんだ
甘い口調は変わってないけど
もうその手はくわないからね
ここにいる君は君じゃない
僕の知ってた君と違うよ

僕を裏切ったのはなぜ なぜだい
意地悪な愛は一晩のうちに姿を消してしまう



20070422134407.jpg





本物,真実,ってのは視覚だけではわからない
人間は他の神を信じる者も好きになれる

そこにこそ,


2007/04/22/Sun 09:20:42  Me gusta la musica/CM:14/TB:0/

§ 地球が丸いから

地球が丸いから
僕は心を奪われる
なぜって 地球が丸いから

愛は古く 愛は新しい
愛は全て 愛は君

空が青いから
僕は泣きたくなる
なぜって 空が青いから





20070410134442.jpg







なぜって 僕も泣きたい


泣くのかい?誰の涙?

ウソは入り口,入らないならそれでもいい

そこに絵画があるのかい?道具が無くても絵はある,

道具?絵画のさ!でも,一つ忘れてないかい?

とても静かなものなんだよ,

人を数字でしか見れない人のこと?

そんなの,なんの意味も無いさ!
そんなことは君は分かってるだろ?

でも,人が見なくてもいいものを見るのが画家の仕事でしょ?

正解, でも,ある意味不正解,

そもそも,意味がそこにあるのか!

んなもんないさ!そこで”ただ経験してるだけさ”そうだろ?

そうなのかもしれないね,
でも,ひとを恨まずに恨む人が居たんだ,

ああ,でも,意味が無い,

意味?大事?

,,,どう思う?なかったら?

それでも描くさ!

誰も見てないし,そもそも誰も居ないんだよ?

それでもね!


そうだ,人の意見,考えを入れてこそ人間の会話ってやつだろ
聞くよ!

人間を数字でしか見ない人を見た,だからってそこになにかがあるとは
僕も思わないよ,ただ,”それ”が結果でなく通過点でしかないことは知ってるよ!

ビンゴ!でも,まだ理解していないね,

当たって,,は,,いない?

考えようよ,考える余裕があるのが人間ってもんだろ
悪かぁ無いぜ,


絵だ、絵だ,絵画,芸術,それが私,
あなたが絵画,あなたが芸術,芸術,

それが無い人生だなんて,
結局意味を持たなかったゴールを経験した
宇宙探検家みたいではないか,




そう,それがいい,

そうなんだ,







2007/04/16/Mon 00:03:43  Me gusta la musica/CM:4/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 チェブラーシカの謎. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
