チェブラーシカの謎

旅日記,絵画,サッカーネタまずこれからいって頂きたい,

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ペルー戦,

時間が早く流れた,中身が濃かったこともあるが
なんといってもサッカーが面白かった,



海外組の使い方もよかった,
ジーコの時の様に来ていきなり主役って訳でもなく
公平というか軸にオモっきりしなかった
ところがミソだったように思う,

いままで頑張って来た選手を潰し,
そんな状況でやらされる,,って前監督のように
(まあ,当たり前なのですが)
せずに,とても滑らかな選手起用だった,

0.jpg


ハーフの動きがとてもよかったので攻守の切り替えが
速く,両サイドも上手く使えていた,

ただ,前半は簡単なミスパスも多く落ち着いて
プレーを運んで欲しかったし,

両サイドをもっと均等に使っても良かったように思えた,

20070326150418.jpg


高原がブンデスでの成長で一番は”突破”でしょう
一点目も,俊輔の正面からのFKも高原が貰ったFKだった,

前回(02~06)この役目の選手がちょっと,,
監督の思惑も伝わって来なかったし,選手も困惑してましたね,

とまあ,日本サッカーの仕掛けるところを
ちょこっと見れ、得点にやはり繋がるのだと思えたし
勝負してくれるとファンとしても嬉しいものがある,


二得点目は高原のトラップで決まったもので
とりあえず高原の強さが目立った試合でもあった,

でも,悪い事ではないのだが
やはりセットプレーからで,流れからの連携がまだまだ!
エリアに入ってっと言う場面があまりに少なかった,

そこはやはり相手を衝く縦パスの精度なのだとおもう,

闘莉王が上がった時もシュートで終わって欲しかったが
なかなかシュートで終えれない場面が多かった,



でも,いい試合が出来ていたと思う
(相手も相手だったけど,,,)
ただ単に調子がいい!って訳でなく
しっかりと運べていたのでその点ではワクワク出来た,

でも,チームがまだまだ若いなーと(笑,



水野,家長と若い選手も断然良かった!
(相手のベンチにも問題有りだったけど,)
ペルーもスピードに付いて行けてない場面もあった,


まあ,いい監督ですよ!(笑,

って,今回は珍しく(初めて?)サッカー記事で
誉めたような,,

このペルーにいいゲーム出来なかったら激怒ですけどね(笑,






2007/03/26/Mon 15:52:21  JAPAN SOCCER/CM:17/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 チェブラーシカの謎. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
