チェブラーシカの謎

旅日記,絵画,サッカーネタまずこれからいって頂きたい,

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ アントワープ、偉大なる絵画&脱出編、

ノートルダム大聖堂、不思議な静けさ、



:072_72

手ぶらで、ゆっくりと進む、オイラとタクミ氏、


なぜか、五感がフルに活動、でも、足の疲れも、音も、なにもない

「ここは神の家だ、」

そう思いました、




:071_71
(何も言えなかった、)


床に座り込み、絵を眺めていた、

すると後ろから、タクミ氏がやってきた、

オイラ「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…。
    なんだかとても眠いんだ…パトラッシュ、、、」

タクミ氏「、、俺、、パトラッシュじゃない、」

オイラ「燃やしてないのに、、」

タクミ氏「燃やしたろ、」


と、だけ会話して、





:070_70
(ただただ眺めていた、)



時間もなかったので、しばらくしてから大聖堂を出た、




「たかがルーベンスに、たかが、、」

ともの凄く悔しく、でも、確実にルーベンスにやられたのでした、


そして、ユーロラインズへ、次なる街、国へ、



次なる街は、強敵のオールスターのようなもの、笑

気持ちはもう既に、ここに在らず なのでした、





続く、





2010/09/15/Wed 10:14:35  長く曲がりくねった道,ネーデルランド=ベネルクス三国偏/CM:5/TB:0/

§ アントワープ、ノートルダム大聖堂、入れへん!偏、

近づきましたが、入り口が、、、

「どこから入るんやー!」

と「わんわん!」と走り回るパトラッシュ!(オイラ、笑)
疲れて少しおかしくなってました、笑



:069_69
(にしても、凄いレリーフやな、)


回り回りやっと入り口を発見!

の時間も迫っていたので焦っていました、汗




:072_72
(ファイナルファンタジーな世界、)



中に入り、直ぐにバックパックを降ろす二人、笑
盗まれるとか考えずに後ろの方の席に置きました、
(そのくらい、疲れていました、)


辺りを見回しながら、前へ進む、

なかなかな、美術品があり感心しながら

前へ前へ、








続く



2010/07/02/Fri 23:38:36  長く曲がりくねった道,ネーデルランド=ベネルクス三国偏/CM:2/TB:0/

§ アントワープ、あの場所へ!編、

歩いた歩いた、すると!

:Users:iMacG5:Desktop:kodak:061_61.JPG066_66145dh

「おー見えたぞ!!!」

「そやね、」とタクミ氏、

大きい(91ℓです、、)バックパックを背負っていたので
むっちゃ体力を使いました、



:Users:iMacG5:Desktop:kodak:061_61.JPG067_67145dh
(あれだ!あれが例の場所だ!)


そう、フランダースの犬で有名な”ノートルダム大聖堂!”です、

オイラは、パトラッシュのマネをしながら近寄るのでしたー、


それにしても疲れたー、、笑









2010/05/25/Tue 23:25:31  長く曲がりくねった道,ネーデルランド=ベネルクス三国偏/CM:2/TB:0/

§ アントワープ!ってか久々に、、

:Users:iMacG5:Desktop:kodak:061_61.JPG061_61145dh


パソコンが壊れ、写真編集が出来ずにいました、、(情けない、涙)


でまあ、新たにというわけで、


オランダのネコちゃんで、笑



ここからが本当の旅立ったような気がします、
EUにも馴染み、でも、ネコが可愛いのは万国共通なのでしたー、


次回は、続きアントワープで!



宜しくです、









2010/05/21/Fri 23:06:00  長く曲がりくねった道,ネーデルランド=ベネルクス三国偏/CM:4/TB:0/

§ アントワープ 「僕も眠いんだ、、」編、

<065_65.jpg
(町並みはイメージのまま、ベルギーしてました、)


で、電車はもういい!と断念、

方向だけは分ってたので徒歩でGO!




069_69.jpg
(ここは、なんだか眠いで有名な、)


重い荷物をしょいながら歩きあるき、

服屋も気になりつつ,笑
到着!


で、入り口は、、、



続く、





2009/11/11/Wed 16:39:05  長く曲がりくねった道,ネーデルランド=ベネルクス三国偏/CM:1/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 チェブラーシカの謎. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
