チェブラーシカの謎

旅日記,絵画,サッカーネタまずこれからいって頂きたい,

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 機種変更、そして新たなステージへ

ハッキングに合い、アプリやらパソコンやら大変でした、

なりすましというかなんというか、
取り敢えず旅から帰り、
パソコンを見ると、、、 覚えのないことだらけん

とまあ、どうでも良いのですが、


旅日記、パリ(フランス編)、スペイン(バルセロナ編、マドリード!編)
ポルトガル、リスボンで走り回る編、大陸横断達成!!編
この向こうはアメリカなのだ編、スペインにやっぱ戻る編、
タイフーンの為デンマーク行きに、、編、

帰国そして、旅とは、その時待ってたものは編、と

資料が全て飛んでしまい、書けなくなってしまったのですー


皆様も海外に行く際は、気をつけましょうー



というわけで、ノマドなオイラ、


じっくりと日本を見つめよう 思います、




思い出す、あの夏、

暑いなかバックパック一つ突き進み
そして世界へ、


真っ暗ななか一人で泣いてる そんな人達がいる
光をかざして一緒に歩めれば、


僕も残さなければ、
2012/04/25/Wed 20:34:23  人生には三つの大事な/CM:3/TB:0/

§ これが掘削船、ちきゅう号!

(世界一の技術!)

地球深部発掘センターのHPには
"地球の過去から未来をみつめる"
ものらしい、

日米で研究が続いているようで海底の調査、探索、

と人類の技術の結晶?のようなビッグな船なのでした、
2012/04/02/Mon 14:33:07  人生には三つの大事な/CM:0/TB:0/

§ 成長した。


随分と長い間、修行に励んでおりました、



人間として少しはマシな存在になるべく厳しかったですが
成長出来たと思います、


これからは、この空間に対して
優しい存在でありたいとおもいます。



何よりも大切なのは"感謝の気持ち"ではないかと思います。


よかったこと、よくなかったこと

自分によくしてくれた人、よくないことをした人も、
生まれたこと、食べれること全てに本当に感謝の気持ちを
持つことです、


ポジティブに、建設的に、諦めないで

いろいろな物に裏切られても裏切られても、信じる、

疑いからは何も生まれません、



どうか、想像力を活かし、相手の痛みが分かる人物になってください。





大変でしたが、相手の痛みが理解できる、よい学びが出来て
本当によかった!





助けてくださった方々、読んで頂いた方々、

本当に感謝しております、




ということで、2011年、ヨロシクお願いしますね!











2011/01/17/Mon 00:16:22  HOBOCTb/CM:4/TB:0/

§ 長谷川穂積 選手

感動しました!


俺も強い人間になりたいです。


物凄くカッコよかったです!







2010/11/27/Sat 00:15:08  Strawberry/CM:1/TB:0/

§ 自転車王国ネーデルランス、

オイラは自転車が好きだ、

なので、当たり前にネーデルランドでも、自転車に乗っている、


DSC00581.jpg
(盗難が多いんだよねー、と言いながらサンドウィッチを頬張るオイラ)


辺りを360度見渡せば、どこかに自転車がある!
と、言えるくらい自転車が多い、

自転車専用道もあり、そこを歩いてると敷かれます、笑

これには訳があって、日本の自転車と少し違うというのがあげられると思います、



乗るときにコツがいる、足がつかないようにサドルが高い!
(”姿勢”の角度の基準が日本のそれと違う)
イメージ、空を歩いてるような感じでないと駄目らしい、
子供が大人の自転車に乗る時みたいな感じ、

観光客はかなりサドルを下げてたり、これはこれで危険らしい、



&ブレーキがハンドルに無く、後輪とペダルが固定?されてる
競技用に近い物が多く、コマメに止まることが、少し難しいのと

かなり、飛ばす方が多い!!

日本では自転車道がない&乗り馴れてないのに
これに乗って、事故を起こす人が多いとか、


このスタイリッシュな乗り物をスタイリッシュに
乗りこなすには、法律なんかもしっかりしてる国だからこそ
楽しめる物だったりします、

乗ってみると、なんともまあ、走りやすく出来てる街なんだと
感心してしまいます、

レンガの町並みに、程よい大きさの道、

いやー、最高ですよ、


DSC00588.jpg
(雨だ、、、)


、、、天気のいい日が少ないのを忘れていました、、笑



2010/09/23/Thu 11:59:43  人生には三つの大事な/CM:2/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 チェブラーシカの謎. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
